エアロバイクおすすめ!人気ランキング

エアロバイクは室内で有酸素運動ができる優れた器具です。ダイエット効果が大きい上、体への負担が少ないため年齢を問わず多くの方に利用されています。エアロバイクには多くの種類がありますが、必ずしも高価格なものがいいわけではありません。そこでお手頃価格のおすすめエアロバイクを紹介いたします。

ランキング1位

サイクルツイスタースリムはお手頃価格でダイエット効果もダントツ!

サイクルツイスタースリム


人気ランキング1位は、サイクルツイスタースリム!

人気の理由は、なんといってもお手頃低価格なのに効果が抜群にあるというコストパフォーマンスにあるのではないかと思います。その効果の秘密は、他のエアロバイクには無い、ボート漕ぎのような上半身のエクササイズができるところにあります。また、筑波大学大学で共同開発され、カロリー消費量がウォーキングの約3倍以上と、その驚きの効果が実証されているところも、サイクルツイスタースリムは他のエアロバイクとはダントツに抜き出ていると思います。口コミ評価も高く、エアロバイクならこれがイチオシ!

詳細はこちら

access

ランキング2位

エアロバイクはやっぱりシンプルが一番!手軽に取り組むことが出来るシンプルバイク!

AFB5211


人気ランキング2位は、ALINCO(アルインコ)エアロマグネティックバイクAFB5211

必要な機能はしっかりとおさえながも必要最小限なシンプル機能、だから使い勝手が抜群!入門機としても最適で、誰でも手軽に取り組むことが出来るシンプルなエアロバイクです。距離、カロリー、時間、心拍数の4項目の目標値設定機能付きで計画的なトレーニングが可能で、目標値に達するとアラームが鳴り知らせてくれるんです!作動音はとても静かです。

詳細はこちら

alinco1
ランキング3位

エアロバイクもエコ時代!運動しながら自家発電ができるエコバイク!

エコバイク


人気ランキング3位は、ALINCO(アルインコ)エコバイクAFB7012

運動をしながら自家発電ができるというエコ時代のエアロバイク。もちろん電池や電源は不要!USBコネクターに携帯電話の充電コードを差し込めば充電ができちゃうんです。また本体裏面には電池フォルダー装備で、単三電池の充電ができるんです。脂肪の燃焼エネルギーを電気に変えるという発想がユニーク。ちなみに単三電池5本の充電には200時間必要です。頑張ってペダルを漕ぎましょう!

詳細はこちら

alinco2

【その他関連記事】