私はサイクルツイスタースリムを選びました。

imp_s

最近になって、急に太り気味なのが気になり始めました。

今まではある程度食べても、それほど太るという事はなかったのですが、
年齢的にも太りやすい体質になってきたのかもしれません。

そこで対策として何か運動をしようと考えたのですが、
過去に膝を痛めているのでジョギングは出来ませんし、
自転車は良さそうなのですが駐輪場が無いのでこれも無理です。

そこでインターネットで色々と検索してみたところ、
エアロバイクが良いという結論に達しました。

エアロバイクなら狭い室内でも利用できますし、
有酸素運動がバッチリできるので私にはぴったりです。

エアロバイクにも色々な種類があるので、どれが良いかと選んでいたのですが、
サイクルツイスタースリムという製品が目に止まりました。

サイクルツイスタースリムはペダルを漕ぐのと同時に、
ハンドルを動かして上半身の運動をする事も出来ます。

これなら効率よく全身の運動が出来るという事で、
私はサイクルツイスタースリムを選びました。


激ヤセ注意のサイクルツイスタースリム

imp_r

サイクルツイスタースリムに初めて出会ったきっかけが
インターネットの広告の
「理想のボディメイク」「理想のボディをデザインする」というキャッチフレーズです。
理想的な体型を目指していた私にとっては、
カルチャーショックのようなものを感じた次第です。

継続できる理由としては、運転の音に一工夫されていて、
深夜の静かな時間帯にも運動ができるということが非常に気に入っています。

全身を運動するということが幸いしたのか、今では購入時より体重が7キロくらい痩せ、
ウエストもマイナス6センチと、太ももが二回り痩せズボンのサイズが一つ小さなものになったのです。

このように、
サイクルツイスタースリムは本気で痩せたいと日ごろから思っている人に
ピッタリな製品に仕上がっています。

私も購入を決意するまでは、口コミなどの評判の内容を気にしましたが、
今では知り合いにも勧めまくっているくらいのオススメ商品です。

ゆえに、1回の使用で3通りのアクションでエクササイズできるサイクルツイスタースリムは、
今までにはなかった優れものなのです。


サイクルツイスタースリムで3か月で8キロ痩せました!

imp_q

ウォーキング30分の消費カロリーを、
サイクルツイスタースリムならたった10分で消費できるということで、
半信半疑で購入しました。

組み立ても簡単で、すぐに使用し始めることができました。

運動が苦手で、これまでダイエットが長続きしたことはありません。
ですが、サイクルツイスタースリムだけは違いました。

負荷調整ダイヤルがついているので、負荷を軽くすることもできます。
最初は1番軽いものから始めました。

運動オンチの私でもこのくらいなら、
と毎日漕ぎ続け、今では1番重いレベルでも続けられるようになりました。

効果も絶大で、3か月で目標だった8キロの減量に無事成功しました。

これまでのサイクルマシンと異なり、腕を使用したボート漕ぎ動作、
腰のひねりが加わるため、消費量が高まるようです。

また、これまでにダイエットDVDを購入した際、
飛び跳ねる動作があるのでマンション居住者には向いていないと感じたこともありましたが、
サイクルツイスタースリムは布のベルト式なので摩擦の音しかしません。
音も静かで満足しています。


これが私の探していた物|サイクルツイスタースリム

imp_p

健康診断で痩せるように言われてしまい、
ジムに通いましたが、
残業後に通うのは体力的にも精神的にも負担が大きく、
結局長続きしませんでした。

自宅で効率良く運動できないかと思い、ネットで色々と調べた結果、
サイクルツイスタースリムの購入を決めました。

通常のエアロバイクとは違い、
効率良く全身運動をして脂肪を燃焼させるとの事で、
1日10分を2セットで太りにくい体に改善されるとの事です。
まさに私の探していた物に出会いました。

早速注文し、翌日には到着しました。
組み立ても30分程で完成し、早速10分間漕いでみました。

さすが、同時に12カ所に効くという事で、本当に全身を使ったという実感があります。
ジムで使った通常のエアロバイクとは全く違うと感じました。
下半身やお腹回りはもちろんのこと、二の腕も筋肉痛になりました。

自転車をこぐ動きで上半身までシェイプされるのは
サイクルツイスタースリムならではの全身運動効果だと思います。

1ヶ月程続けた結果、明らかに以前とは違う引き締まった体になりました。
肩こりも改善された気がします。これからも継続していきたいと思います。


効果に期待しています!サイクルツイスタースリム

imp_o

元々他のエアロバイクを使っていたのですが、
なかなか思ったようには痩せらませんでした。

しかも重くて場所を取るので次第に使わなくなってしまいまい、
かなりお値段はしたのですが結局知人に無料で譲りました。

そんな経緯もあり、エアロバイクなんてどれも一緒だろうと思っていたんです。

でもこのサイクルツイスタースリムは
1日10分使っただけでも続ければ効果があるというではありませんか。
それにスリムで軽量だということも購入したいと思うきっかけになりました。

届いてすぐに組み立ててみましたが、それほど難しくありません。

また他の方の口コミにもよく書かれていますが、やはり多少の金属音はします。
でも慣れればそう大した音ではありませんし、1日10分なのでそう気にするほどの音でもないですね。

負荷をかけると下半身やお腹周りで筋肉が使われているのがわかります。
また気になる二の腕もねじっているのが気持ちいいです。

まだ買って少しなので効果はわかりませんが、続けられそうなので期待しています。


サイクルツイスタースリムで3キロの減量に成功!

imp_n

仕事が忙しくてなかなか運動できない状況が続き、
すっかり筋力が落ち、体重も増えてきました。

そこで、自宅でできる何かいい運動器具はないかと探していたところ、
ネットでサイクルツイスタースリムを見つけました。

口コミ情報でもなかなか評価が高かったので、即決で購入しました。

このサイクルツイスタースリムのいいところは、
下半身だけでなく上半身も同時に運動できるところです。

今までのサイクルマシンだと、下半身だけの運動になってしまいがちでしたが、
このサイクルツイスタースリムは、
腕を利用したローイング(ボート漕ぎ)の動作が加わることにより、
上半身も鍛えることができます。

さらに、腰のひねり運動にもなるとのことなので、全身運動となります。
ウォーキングの約3倍の運動量になるみたいなので、毎日10分続けることにしました。

自宅でいつでも好きな時にできるので、続けることができました。

使い始めて3カ月、3キロ減量でき、さらに筋肉がついたような気がします。
以前まで悩みだった肩こりもなくなって、体調もよくなりました。


購入して正解です。サイクルツイスタースリム!

imp_m

手軽にダイエットがしたかったので、自宅で運動できるものを探していました。

できれば全身運動になるものが良かったので、ネットであれこれ探して、
サイクルツイスタースリムを購入することに決めました。

届いてすぐに、主人と二人で組み立ててみましたが、比較的簡単にできました。

早速始めてみましたが、全身に効きます。

腕や腰、足の筋肉が鍛えられそうですが、特にツイスト運動が腹筋に効いてきて、
10分ほどやっただけでも汗びっしょりでした。

外に出なくでもかなりの運動量が期待できるので、ずぼらな私にも長続きしそうです。

少し動作音が気になりますが、不安定にならないように何かを下に敷くと問題ないです。

主人も気に入ってしまって、二人で交代にやっています。

音楽を聞いたり、テレビを見ながらでもできるので、これなら間違いなく減量に成功すると思います。
注文する前は少し不安もありましたが、購入して正解でした。

体型を気にしている母にもプレゼントしようと検討中です。


サイクルツイスタースリムの効果に大満足しています。

口コミ

ダイエットをしようと思っていたものの、何をしても続きませんでした。
諦めかけていた私が通販で出会ったのが、サイクルツイスタースリムです。

サイクルツイスタースリムに魅力を感じた点は、自宅で簡単に運動ができるという点でした。
その魅力通り、使い方は簡単でした。

私の場合、テレビを見ながら運動をしています。
テレビを見ながら行っているので、体を動かしている時間の数十分があっという間で、
苦しまずに続けられました。

とにかく体重を落としたいという気持ちで始めた私の願い通り、
始めてから数週間で体重を落とすことができました。

体重が落ちただけではなく、ウエストや太ももも細くなり、
太ってしまったせいで履けなくなっていたジーパンを再び履けるようになりました。

また、二の腕にも効果を感じました。
私はこれまでたくさんのダイエットをしてきましたが、二の腕を細くすることはできませんでした。
ですがサイクルツイスタースリムを使用したおかげで二の腕も細くすることができ、とても喜んでいます。

サイクルツイスタースリムをこれからも使用し続け、もっとシェイプアップしようと思います。


サイクルツイスタースリムは10分もしたら汗ばんできます。

口コミ

ダイエットのために通販でサイクルツイスタースリムを購入しました。

一般的なエアロバイクとは違うという評判を聞いて興味を持ったのです。

下半身だけでなく上半身も含めて12箇所に作用して

3種類の運動が同時にできるという点も気に入りました。

また、1日短時間の運動でかなりのカロリー消費ができるという点も

持久力のない私にとって魅力的です。

外に出てウォーキングをしようと思うと紫外線対策をしなければならないのが面倒でしたが、

これなら自宅で手軽にできます。

家族からは、使うのは最初の内だけで後は飽きるのではないかと言われていましたが、

購入したその日から欠かさず乗り続けています。

というのも、身体に負担をかけずに快適に運動できるのが心地よいからです。

サイクル運動の中にねじれの運動が加わるのが新しいと思いました。

続けて3ヶ月程になりますが、体のラインも随分引き締まりました。

あれだけ半信半疑だった家族も興味が湧いてきたようです。


サイクルツイスタースリムを使用した感想

口コミ

会社勤めで平日昼間は運動できず、

子供がいるのでゆっくりスポーツジム通いもできず、

DVDを見ながら家でやるエクササイズはなかなか続かず・・・と言った状態で、

運動不足を認識しながらもダラダラ過ごして徐々に増えた体重及び緩んだ体型を戻すために、

エクササイズマシンを探していました。

いろいろ検討した結果、通販でサイクルツイスタースリムを購入しました。

決め手は、有酸素運動しつつも腹筋や背筋も鍛えられて

、全身12箇所のエクササイズができるという点です。

組立は組み立て家具が普通に組み立てられる人なら、問題なく組み立てられると思います。

少々動作音(モーター音のような低音)がするので、

賃貸物件では使用時間帯を考える必要があるかと思いますが、

戸建てだったら全く気になりません。

適切に負荷調整をして10分も漕ぎ漕ぎすると汗だくです。

負荷調整は簡単なので、徐々に負荷を大きくしていけば長く使えそうです。